dermathefucker(デルマザファッカー)

皮膚科医のセキララなお話

ペンレスは効果あるよ

たまたま見た皮膚科の先生の動画で

 

ペンレスしても痛みが取れない

 

って言ってるのを見てビックリというか悲しくなったよ

 

恥ずかしくないのかね

 

 

 

 

多分、30分くらいしか貼ってないんだろうね

 

 

90分くらい貼ったら痛みは全然ないんだよ

 

 

試しに周りの先生に聞いたら30分くらいしか貼ってなかったんだよね

それで、あんまり効果がないから使わないことが多いんだってさ

 

 

90分貼ってる人は俺の知る限りでは1人しかいなかったよ

 

 

家でペンレスを貼ってきてもらって、90分くらい貼ってから水イボ取れば子供はジッとしてるよ

 

 

 

 

皮膚科のブログといえば、

デルマザファッカー!!