dermathefucker(デルマザファッカー)

皮膚科医のセキララなお話

Google口コミ 1

記念すべき1号です。まずは滋賀県から。

滋賀の人は辛辣な意見を書く人が多い印象。県民性なのか?

 

 

 

 

滋賀 竹○皮フ科クリニック

 

YKキャロライナー  さん

 

星をあげたくもないぐらいです。
手の荒れがひどく子供と一緒に診察に行きました。 子供を見てくれる人がいなかったため一緒に行ったのですが子供が花粉症で咳がひどく体調が悪いわけではなかったのですが、突然看護婦さんに、マスクを渡されました。
1才の子供がマスクをするわけありません。
風邪をひいていたなら連れてきません。
すごく嫌な気分になり、帰ろうか悩んだのですが手荒れがひどくストレスだったので我慢をしました。
診察室に呼ばれたと思ったら隣の部屋から先生の声が聞こえて、子供は何歳?風邪?
誰か見てくれる人いないの?と言われました。最終、ペーパーを渡され口を押さえてと…

見てくれる人がいるならママはみんな見てもらって病院にきます。
子供をこっちに向かせないで手を出してと言われました。
説明も隣の部屋でされました。
コロナで色々不安なことがあるのは仕方ありません。
そこまでされるとは思いもしませんでした。
なぜ、こちらが気をつかい子供の口をおさえないといけないのか?風邪だと思っていたら来ませんし、きちんと考えてきています。

もう二度と行きません。
こんな不愉快な気分をして帰ったのは初めてです。
最低すぎる

 

 

 

 

 

なんと身勝手な 笑

 

 

 

 

このご時世なので、

風邪のように見える人を避ける

のは理解して欲しいと思うのだが、、

 

 

 

 

 

花粉症であって感染症では決してないという根拠はなんなのか?

誰もわからないよね?

 

 

もし、子供がコロナで院長が感染したら診療はしばらく中止になるんだよ。売上もなくなってしまうが、スタッフの給与は払わなければならない立場なんだよ。

 

 

 

 

YKキャロライナーさん あなたが逆の立場だった場合にどうするのかということが考えられないから、他のところでも同じように考えてクレームしたりトラブルの多い人なんだろうな

 

 

 

 

 

実際にこの人は、auショップにも星1つをつけてるんだよね

 

 

 

 

 

 

マスクさせたり、別室で診察して何が悪いんだよこのヤロー

 

 

 

こんな言いがかりで星1をつけやがってこのヤロー

 

 

 

 

 

 

竹村院長

 

言ってやりましたよ

 

僕が

 

 

 

 

 

おわり

今日も元気にデルマザファッカー!