dermathefucker(デルマザファッカー)

皮膚科医のセキララなお話

Google口コミ 2

本日は和歌山の皮膚科です。

 

 

かわく○皮ふ科クリニック

 

takao 7%    さん
 
夫婦揃って患者の話でなく自身の理論で話します。ですが多数の患者から得た経験が感じられずまるで教科書しか読んでいないようです。

→教科書でよいだろ

経験だけいうやつはヤバイやつだよ

 

 

 


私の体験談
・「異変が起きたらこい」と言いながら「薬は足せません、国で決まってるので」→対応する処方があるのか聞くと、ないが来い、と。

→月の処方量が決まってるからしゃーないやん

自費ならいくらでも出すぜ

ケチなだけだろ

対応する薬なんで見ないと分からねーよ

わかってたら初めから出してるよ

 

 

 


・「月上限なのでその月来ないお前が悪い。来い。」規則を破れとは言いませんが全くホスピタリティーが感じられない。

→お前が何様??

 

 


・他医者(妻)に話した内容がカルテに入力されていなかった事が後に判明→「私にも言え」患者のちょっとした言葉は無視

→雑談まで全部書いてられねーよ

 

 


・以前同医師に聞いた対処をしたら「違う。あなたが勝手に判断せず来い。何もわからんのに」と貴様風情が、といった目つきで恫喝され、少し気になる症状等は言えなくなる。

→疾患が違えば対応は変わるに決まってるだろ?

毎回同じものしか出ないというわけじゃないんだよ

関係ない話を聞いている余裕なんてないんだよ

後出しでいろいろ相談されるのがマジで苦痛

待ち時間長いんだからその間に簡潔にまとめてから診察で相談してくれよ

ダラダラ訳のわからないこと言ってんじゃねーよ

 

 

 


総じて患者の為ではなく、いかに苦情を言わせず「都合のいい金」とみて治すことを引き延ばす姿勢を感じます。これは知り合い2名も同じ感想を抱いていたようです。

→患者の為、患者の気持ち、、、たいして金払わないくせにどれだけもてなして欲しいんだよ?

毎回10万払ってくれるなら、対応が変わるぜ?

数千円で20分もかけてられないんだよ

類は友を呼ぶとはよく言ったもんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、takao 7%    さんの他の口コミを見てみると、

 

病院で嫌な思い

葬儀屋で嫌な思い

docomoショップで嫌な思い

コーナンで嫌な思い

イエローハットで半笑いされる

公園で車とめてたら警察呼ばれる

公園の水槽にクレーム

警察署でゴミを見るような目で見られる

イズミヤのゲームコーナーで嫌な思い

アニメイトでクレーマー扱い

理容室が廃業したことで星一

 

 

 

 

 

いやいや、

この人ヤバイでしょ?笑

 

 

 

 

それか、和歌山全体がやばい人間が多いということなのか?

それでも、説明がつくっちゃーつくが、、、

 

 

こいつが受診してしまったのが運の尽きだね

 

交通事故みたいなもんだね

 

 

 

2度と来るなよ、バカやろー

 

 

 

 

 

 

 

院長!

 

言ってやりましたよ

 

僕が

 

 

 

 

 

おわり

今日も元気にデルマザファッカー!