dermathefucker(デルマザファッカー)

皮膚科医のセキララなお話

グーグルの口コミについて思うこと

星一つをつけてる人がいるけど、理由がやばいのがおおいよね

 

 

 

待ち時間が長いって、、、、

 

 

 

人気ってことなんじゃないの?

 

 

 

星一つを書く人って人間性のヤバいやつが多いと思うんだよね

 

 

 

 

社会的にアウトな人

 

 

 

 

どこのクリニックの先生もこんなヤバいやつに交通事故みたいに出会ってしまったがために、こんな時代のせいで口コミされて一方的に悪口だけ言われて

 

 

 

 

 

こんなのは間違ってると思うんだよね

 

 

 

 

 

ヤフコメみたいに悪い口コミが多ければ非表示になるように、良い口コミだけ載せれば良いと思うんだけど

 

 

 

 

 

 

そう思うのは俺だけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

星一つのコメントについて、クリニックの先生の立場でコメントしていこうかなと思います!

 

 

 

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

今日も元気に

デルマザファッカー!!