dermathefucker(デルマザファッカー)

皮膚科医のセキララなお話

眞子さま 会見について

昨日の会見みて思ったのは、

 

 

小室さんも眞子さま日本が嫌いになったんだろうな

 

 

ってこと

 

 

 

 

この2人はなにも悪くないのに、バッシングされてかわいそうと思ってるのは俺だけ??

 

 

親の世代の揉め事を子供が責任を取らされる

 

 

 

最初は詳細もよく分からなかったんだろうと思うんだよね

 

 

親のお金のことなんて知ってる奴いるの??

 

 

 

そのことで急に責め立てられてもビックリするよね

 

 

 

 

それだけ日本の報道はヤバいってことなんだよ

 

 

 

その見分けができるように子供を教育しないといけないんだけど、それってある程度以上の学力がいるんだよ

 

 

 

バカには理解できないから

 

 

 

子供の時に塾に行って勉強させるのが正解

だと改めて悟ったよ

 

 

 

 

 

皮膚科のブログなら

デルマザファッカー!!