dermathefucker(デルマザファッカー)

皮膚科医のセキララなお話

100日後に死ぬワニについて

話題になってたから読んだんだけど

 

やっぱり継続力なんだな

 

って思った

 

 

 

 

漫画としては、全然面白くないと思うんだよね

 

100日後に死ぬって結末が分かってるのが、色々と想像させるから、その部分で面白くなるんだけど

 

 

 

4コマ漫画としてだけでゆーと、面白くないと思う

 

一番大きいのは、地味だけど100日やり続けたことなのかなと

 

なんだかんだで毎日100日欠かさず継続できる人って少ないと思うんだよね(俺もだよ)

 

作者の  きくちゆうき氏  はこれから書籍が売れてグッズ販売だったりで儲けていくんだろうなー

 

でも、話の続編を作るなら誰かアドバイスしてくれる人と組まないとな、って思うのは俺だけか?

 

 

今日はこれでおわり

 

皮膚科のブログといえば、

デルマザファッカー!